ログイン
ユーザ名:
パスワード:

ユーザー名は会員No、パスワードは旧サイト会員ルームで使用していたものが初期パスワードです。

パスワードを紛失した方
お知らせ

東北関東大地震の罹災者の方々に心からお見舞いを申し上げます。




ニュース

出版・放映情報 : 緑内障治療剤「H -1129」の海外における オプションライセンス契約締結のお知らせ

投稿日時:2017-2-3 12:00:00

当社が創製した「H -1129」につき、国内の医薬品事業会社( 以下、「当事業会社」)
に対して、緑内障等の領域の日本を除く全世界を対象とする独占的開発権・販売権を付与するオプションライセンス契約( 以下、「本オプション契約」)を締結することを本日決議しましたので、お知らせいたします。
本オプション契約の締結により、当事業会社は、「H -1129」に関する緑内障等を適応症とし、日本を除く全世界において独占的に「H -1 129」を利用する前提で、その価値を一定期間評価検討する権利を得ることになります。
当社は、当事業会社がオプション権を行使( または放棄)するまでの期間、一定額のオプション料を受領いたします。
更に、本オプション権が行使された際には、契約一時金並びに開発及び販売の進捗に応じたマイルストーンフィーを受領し、その総額は最大73 億円となる可能性があります。また、製品の販売後は、販売高に応じたロイヤリティを受領いたします。
なお、当事業会社の会社名及び本契約に係る財務条件につきましては守秘義務上、非開示となります。



tyn-imarket.com

前へ - 次へ 印刷用ページ このニュースを友達に送る
背景色・文字サイズ
Normal
Big
Supporter
参天製薬株式会社
日本アルコン株式会社
興和創薬株式会社
科研製薬株式会社
千寿製薬株式会社
カールツァイスメディテック株式会社

以下の広告は、当会とは一切関係ありません。