盛況のうちに春の勉強会が開かれました。

掲載日 2003-3-12 18:30:00 | トピック: イベント情報

3月8日(土)緑内障フレンド・ネットワーク「春の勉強会」が開催されました。

 当日は、予想をはるかに超える約500名の方がお見えになりましたが、会場は満席で、残念ながら一部の方々にはお帰りいただきましたが、今まで当会で行った公開講座形式の勉強会は、多くても会員を含め、300名くらいの方のご参加でしたので、今回もこの辺で計画を致しました。

 しかし、前々日に日本緑内障学会の疫学調査結果の記者発表が行われ、それが広くTV、新聞等で報道されたため予想を超える方々がお見えになり、今更ながら緑内障に対する啓蒙がもっともっと必要だと痛感いたしました。

 当日、ご入場頂けなかった皆様には心からお詫び申しあげます。
 今後は、ご参加形式を一考して1人でも多くの皆様にご参加頂けるよう頑張りますので宜しくお願い申し上げます。



緑内障フレンド・ネットワークにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://xoops.gfnet.gr.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://xoops.gfnet.gr.jp/modules/news/article.php?storyid=51